• ホーム
  • ご相談から出荷までの流れ

ご相談から出荷までの流れ

(1)お問い合わせ・初回〜

LED商品を使う意匠図をFAX及びメールにてこちらに送って下さい。
電話連絡もしくはメールにて詳細内容のヒアリングを行います。

●ご依頼主様は、依頼されるサインの仕様、設置場所、サイズ、厚み等を弊社担当に明確にお伝え頂けると正確な商品選定が可能となります。

(2)LED配置図の作成〜

依頼されたサインに適したLED商品の数量出し、配置図の作成を進めていきます。

●依頼される意匠図はメールにてaiデータ(アウトラインデータ)が理想です。FAX、スキャンデータ、手書き、口頭連絡では細かく個数が出ない上、配置図の製作速度が著しく低下します。aiデータが無い依頼の場合は配置図の提出が極端に遅くなる事がありますのでご了承下さい。

(3)配置図の提示・お見積り〜

意匠に基づいた商材選定によって配置図が作成され、サイズに応じた使用個数の決定後、御見積書が作成されます。
ご依頼主様へメールかFAXにてLED配置図と御見積書をお送りします。

(4)発注依頼・出荷〜

以前にお送りしている配置図をご確認頂き、貴社発注書に物件名と製品番号、個数を書いてメール及びFAXを送ってください。配置図がない場合(個数の回答、貴社にて数量出し)でも同様に発注可能です。

●商品発送は、当日午前中までにご注文いただけますと原則として当日出荷を行います。正午を過ぎたご注文は翌日以降の出荷対応となりますので予めご了承ください。
※代引の場合となります。先振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。
※ご注文内容により当日発送が出来ない場合があります。
※荷物サイズや運送状況により輸送時間が想定以上かかる場合がございます。

お気軽にご相談ください。TEL:087-898-8126 FAX:087-898-8125お気軽にご相談ください。TEL:087-898-8126 FAX:087-898-8125

PAGETOPへ